6月キャンペーンのお知らせ

みなさんこんにちは!

 

6月スタートしましたね♪

ハーブギャラリー近鉄草津店では新しいキャンペーンを開催中です!(^^)!

 

6月といえば・・・梅雨。

洗濯物が乾かなかったり、じめじめして嫌な香りがしたり・・・

ちょっと憂鬱な時期ですよね(´・ω・`)

アロマの力でそのお悩みを吹き飛ばしましょう!

★★「~自然の香りで爽やかに~ 梅雨の快適アロマ」★★

ペパーミントなど爽やかな香りの精油や招集・抗菌作用のある自然派スプレーなどを集めました♡

 

そしてもうひとつ!

★★「~そろそろ変えませんか?~ 人と環境を考えたeco洗剤」★★

ほんのり自然の香りで、手肌や環境にやさしい食器洗剤や、お洗濯用の洗剤、柔軟剤を集めました。

個人的にこれ、すごくおすすめです。

見た目も外国の映画に出てきそうなオシャレさで、お肌にもいい!

プレゼントでもらってもぜったいうれしいです♡

 

お時間おありでしたらぜひ店頭のぞいてみてください!!

お待ちしております(^^)/