ミラクルツリー☆モリンガ

こんにちは!

 

早いもので、7月ももう下旬に入りましたね(^^)/

毎日暑いですが、夏バテなどしていませんか?

私は毎年夏になるとからだがだるーくなってしまうのですが、

今日ご紹介するのは、そんな体のだるさを吹き飛ばす、栄養たっぷりのお茶です♡

その名も「琉球新美茶 モリンガ」!!

モリンガは西洋わさびの木のこと。

インドや東南アジアで古来から使われてきました。

なんといっても注目すべきはその驚くほどの栄養価!

モリンガには人間に必要な栄養素が90種類以上も含まれており、300種類の効能があることが現代医学でも証明されています。

カリウムが牛乳の63倍、ギャバが発芽玄米の30倍、カルシウムが牛乳の20倍、鉄分がホウレンソウの31倍、マグネシウムが卵の36倍・・・などなど、そのほかビタミン類(ビタミンA、B1、B2、C、E)や亜鉛食物繊維必須アミノ酸を非常に多く含有しているそう。

この栄養素に加え、モリンガは種・幹・枝・葉・花・根、すべてに利用価値があり、

「ミラクルツリー(奇跡の木)」とも呼ばれているんです♪

お手軽なティーバックタイプで、お水でもお湯でもOK!

ぜひみなさんもお試しくださいませ!(^^)!

f:id:herb-kusatsu:20140723143321j:plain

 

琉球新美茶 モリンガ

2g×30個ティーバック入り ¥1296(税込)